TOP よくあるご質問 ご登録内容の変更について

ご登録内容の変更について

FAQ

登録内容を変更するには

「ユーザー登録情報」より変更内容の登録をお願いいたします。
一部、ご自身でご変更いただけない項目がございます。その場合はHOC事務局へお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

退会するには

「ユーザー登録情報」の画面下「退会する」よりお手続きください。

メールアドレスIDを変更するには

「ユーザー登録情報」内「ログインIDを変更する」ボタンより変更内容の登録をお願いいたします。
※HOC事務局でログインIDのメールアドレス変更はいたしかねます。必ずご自身でご変更ください。

ログインIDをメールアドレスにしたい

「ユーザー登録情報」内「ログインIDをメールアドレスに移行する」ボタンより変更内容の登録をお願いいたします。
※HOC事務局でログインIDのメールアドレス登録はいたしかねます。必ずご自身でご変更ください。

メールマガジンの配信を希望するには、または停止するには

「ユーザー登録情報」より変更内容の登録をお願いいたします。

ログインはできたが、「会員登録内容」が変更できない(画面が次ページに移動しない)

入力エラーの可能性があります。
入力項目のいずれかでエラー(赤字)が出ていないか確認ください。
特に以下の部分はご注意下さい。
1.必須項目はすべてご入力ください。
2.パスワードは8桁から15桁の範囲で、半角英数字(記号は不可)を少なくとも2種類以上使う必要があります。

メールマガジンを登録しているのに、届かない。

ご登録メールアドレスをご確認ください。
迷惑メール防止等の設定をされている場合はownersclub@hhp.co.jp、infohoc@8984.jp、no-reply@hoc.8984.jpが受信できるよう設定変更してください。

オーナー会員だったのに知らない間にユーザー会員に変更になっている

お住まいのご所有状況が判明した時点で、HOC事務局にてオーナー会員様からユーザー会員様に変更することがございます。
上記でも解決しない場合は、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。