メールが届かない場合は以下をご確認ください。
     
     ▼HH cross IDの登録や、登録済みのHH cross IDを変更等に関するメール
     HH cross IDの
よくあるご質問をご確認ください。
     
     ▼それ以外のメール(HOCからのメール)
     以下をご確認ください。
     ・迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに振り分けられていないか。
     ・入力されたメールアドレスが間違っていないか。
     ・受信ボックスがいっぱいになっていないか。
     ・ メールサーバーの容量が一杯になっていないか。
     ・セキュリティソフトによってブロックされていないか、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
     ・NTTドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご使用の場合、受信設定をご確認ください。
     以下のメールアドレスからメールが送られることになるため、受信できるように設定してください。
     「no-reply@hoc.8984.jp」「infohoc@8984.jp」「ownersclub@hhp.co.jp」
     
     これらを確認しても解決しない場合は、HOC事務局までお問い合わせください。
     
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