ご入居者様向けアプリのご案内

geo life support

geo life support

ご入居者様の
日々の暮らしを
サポートする
アプリケーションです。

  • ※お住まいの物件がアプリの対象物件かは、上記の「アプリ対象物件マンション一覧」より検索いただけます。
  • ※一覧に記載のマンションのオーナー様、ご入居者様が無料でご利用いただけます。
  • ※ご入居開始前の物件をご契約の方はお引渡しまでのお手続き等でアプリのご利用開始についてご案内いたします。

アプリのご利用方法

  • STEP 1

    阪急阪神オーナーズクラブに
    ご入会ください。
    新規入会はこちらから

  • STEP 2

    各アプリストアよりアプリを
    ダウンロードしてください。
    ※アプリはスマートフォン専用です。

  • STEP 3

    アプリをログインしてください。
    アプリへのログインは
    阪急阪神オーナーズクラブの
    ID、パスワードを入力してください。
    ※数字IDの場合は、メールアドレスIDへの
    変更手続きが必要です。

アプリご紹介動画

アプリの
主なメニューをご紹介

  • 住まいのデータ

    取扱説明書、防災ガイドブック、管理規約等の書類をデータでご確認いただけます。

  • 住まいの管理

    管理費等の請求書・領収書の確認、
    各種申請、施設予約がWEB上で可能です。
    ※一部、開発中の新メニューです。

  • くらしのサービス

    日々の暮らしを充実させる阪急阪神グループや
    その他の提携先のサービスをご確認いただけます。

  • 住宅備品購入

    換気口フィルター等の住宅備品を
    アプリから簡単にご購入いただけます。

  • ジオ設備サポートプラス

    住宅設備機器の長期保証の保証書、対象設備の情報もアプリでご確認いただけます。

  • お問い合わせ

    管理組合や駆け付けサービスのお問い合わせ先を集約。ワンタッチですぐにお問い合わせいただけます。

  • お知らせ

    マンション内の掲示板や管理会社からの連絡事項、阪急阪神オーナーズクラブのキャンペーン情報等、アプリでもご確認いただけます。

  • 理事会チャット

    理事会役員様向けのグループチャット。
    管理会社と理事会役員様間の連絡ツールとしてご利用いただけます。

<アプリご利用時の注意事項>
・「住まいの管理」は開発中のメニューになります。「住まいの管理」はご利用可能になりましたら、管理組合様毎に利用の希望を確認させていただき、順次利用のご案内をさせていただきます。
・「ジオ設備サポートプラス」のボタンはお引渡し後に表示されます。初回ログイン後、表示までに一か月程度お時間がかかります。
・「アフターサービス」のお問い合わせボタンは、アフターサービス期間中のみ表示されます。
・トーク機能についてはお客様からスタートできません。アプリに掲載のサービス提供会社から連絡がある場合、メッセージのやりとりをスタートさせていただきます。
・「理事会チャット」機能は理事会役員様向けのグループチャットです。管理会社が理事会役員様を「理事会チャット」のグループに招待することで、トップ画面に「理事会チャット」のボタンが表示され、管理会社と理事会役員様でメッセージのやりとりが可能になります。(チャットのグループに招待されるまで、チャットのグループが閉鎖されると、トップ画面の「理事会チャット」のボタンは非表示となります。)
・物件毎に表示されているメニューが一部異なります。
・今後、アプリの機能が追加・変更される可能性がございます。
・管理会社を変更された場合、ご使用できなくなります。