トップページ
イベント・プレゼント
EVENT & PRESENTイベント・プレゼント
イベントリポート
イベント応募履歴
ご優待
SPECIAL TREATMENTご優待
会員様ご優待
会員様割引制度について
お客様ご紹介制度について
Web会員証
コラム
COLLUMNコラム
とっておき 魅惑の手みやげ
街の話題
すっきりお片付けブログ
生活のマメ知識
暮らしのサポート
LIVING SUPPORT暮らしのサポート
お客さまセンターによる住まいるアドバイス
住まいの相談
不動産購入・お引越しに伴う手続き一覧
ご入居者様向けアプリのご案内
お知らせ
新着情報
阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは
よくあるお問い合わせ
入会資格 会員規約
個人情報の取り扱いについて
SSL対応に関して
ご入居者様の日々の暮らしをサポートするアプリケーションです。
阪急阪神オーナーズクラブにご入会ください。新規入会はこちらから
各アプリストアよりアプリをダウンロードしてください。※アプリはスマートフォン専用です。
アプリをログインしてください。アプリへのログインは阪急阪神オーナーズクラブのID、パスワードを入力してください。※数字IDの場合は、メールアドレスIDへの変更手続きが必要です。
取扱説明書、防災ガイドブック、管理規約等の書類をデータでご確認いただけます。
管理費等の請求書・領収書の確認、 各種申請、施設予約がWEB上で可能です。 ※一部、開発中の新メニューです。
日々の暮らしを充実させる阪急阪神グループやその他の提携先のサービスをご確認いただけます。
換気口フィルター等の住宅備品をアプリから簡単にご購入いただけます。
住宅設備機器の長期保証の保証書、対象設備の情報もアプリでご確認いただけます。
管理組合や駆け付けサービスのお問い合わせ先を集約。ワンタッチですぐにお問い合わせいただけます。
マンション内の掲示板や管理会社からの連絡事項、阪急阪神オーナーズクラブのキャンペーン情報等、アプリでもご確認いただけます。
理事会役員様向けのグループチャット。管理会社と理事会役員様間の連絡ツールとしてご利用いただけます。
<アプリご利用時の注意事項> ・「住まいの管理」は開発中のメニューになります。「住まいの管理」はご利用可能になりましたら、管理組合様毎に利用の希望を確認させていただき、順次利用のご案内をさせていただきます。 ・「ジオ設備サポートプラス」のボタンはお引渡し後に表示されます。初回ログイン後、表示までに一か月程度お時間がかかります。 ・「アフターサービス」のお問い合わせボタンは、アフターサービス期間中のみ表示されます。 ・トーク機能についてはお客様からスタートできません。アプリに掲載のサービス提供会社から連絡がある場合、メッセージのやりとりをスタートさせていただきます。 ・「理事会チャット」機能は理事会役員様向けのグループチャットです。管理会社が理事会役員様を「理事会チャット」のグループに招待することで、トップ画面に「理事会チャット」のボタンが表示され、管理会社と理事会役員様でメッセージのやりとりが可能になります。(チャットのグループに招待されるまで、チャットのグループが閉鎖されると、トップ画面の「理事会チャット」のボタンは非表示となります。) ・物件毎に表示されているメニューが一部異なります。 ・今後、アプリの機能が追加・変更される可能性がございます。 ・管理会社を変更された場合、ご使用できなくなります。