阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)は、
阪急阪神のサービスが便利にご利用いただける
HH cross ID※2を利用したログイン方法に
リニューアル
します。(2月下旬頃を予定※1
お手数をおかけしますが、リニューアル後は
新しい方法でログインをお願いします。

※1 詳細な日程は後日お知らせします。リニューアルタイミングは前後する場合があります。
※2 HH cross IDとは

キャンペーン概要

条 件

HOC会員登録

「HH cross ID」の取得

「HH cross ID」を使用し「HOC会員専用サイト」に2025年6月1日までにログインをした方

②、③と同じHH cross IDで阪急阪神おでかけアプリに入会

※既に阪急阪神おでかけアプリに入会済みの場合、④の対応は不要

プレゼント内容

Sポイント1,000ポイント

キャンペーン期間

2025年2月27日(木)予定〜2025年6月1日(日)

■ポイント進呈時期

2025年3月9日までに条件を満たされている方
→3月末までに
2025年3月10日〜6月1日までに条件を満たされている方→6月末までに

ポイント進呈方法

条件④の阪急阪神おでかけアプリに連携したカードにSポイントを進呈します。

※アプリでのポイント進呈・利用は、阪急阪神おでかけカード発行施設および一部のSポイント優待店で可能です。
詳しくはSポイントサイトをご覧ください。
※阪急阪神おでかけアプリに連携できるのは阪急阪神おでかけカードのみです。他のSポイント対象カードは連携できません。

注意事項

・ポイント進呈時期に阪急阪神おでかけアプリを退会、または、阪急阪神おでかけカードを退会している場合はポイント進呈の対象外となります。

・阪急阪神おでかけアプリに連携しているカードを再発行した場合、再発行後のカードをアプリに再度連携してください。再度連携していない場合はポイント進呈の対象外となります。

・期日までに阪急阪神おでかけアプリに入会していても、HOCにログインしているHH cross IDと阪急阪神おでかけアプリにログインしているHH cross IDが異なる場合はポイント進呈の対象外となります。

・ポイント進呈時期に阪急阪神おでかけアプリに連携したカードが停止状態の場合、ポイント進呈はできません。

・阪急阪神おでかけアプリでのポイント進呈・利用ができないSポイント優待店(以下、アプリ対象外優待店)では、プラスチックカードの阪急阪神おでかけカードをご提示いただくことでポイント進呈・利用ができます。アプリ対象外優待店でポイントを進呈・利用したい場合は、阪急阪神おでかけアプリにプラスチックカードの阪急阪神おでかけカードを連携してください。
(アプリ内でバーチャルカードを発行した場合、アプリ対象外優待店でのポイント進呈・利用はできませんのでご注意ください)

本キャンペーンのお問い合わせ

阪急阪神オーナーズクラブ事務局

お問い合わせフォーム

※お問い合わせ内容冒頭に
「キャンペーンについて」とご記入ください

TEL.0120-8984-07

受付時間10:00〜12:00/13:00〜17:00
定休日 水・日・祝日 年末年始等

HH cross IDとは

阪急阪神が提供するさまざまなサービスを
ひとつのIDで便利にご利用いただけます。
駅のWi-Fiやクーポンなど、
阪急阪神の施設やサービスを楽しくお得に!

リニューアルで変わること

今回のリニューアルで、阪急阪神が提供する
サービスが便利に使えるようになる他、
会員制度にも一部機能が追加されます。

ログインするには

リニューアル後、HOCにログインするには
「HH cross IDの登録」と
「HH cross IDとHOCアカウントの連携」作業を
行っていただく必要があります。
リニューアル後は、HH cross IDで
ログインしていただくことになります。
HOCのIDではログインができません。

事前にHH cross IDをご登録いただくと、
リニューアル後のご利用がスムーズになります。

ご登録する場合は以下ボタンから進めてください。

HH cross IDの新規登録

※既にHH crossのアカウントをお持ちの場合は登録不要です。

リニューアル後、
ログインID移行の設定会を予定

リニューアル後、阪急「大阪梅田駅」2階
中央改札口外側
阪急阪神MEETSにて
「一緒に設定しませんか?の会」を
開催予定です。
設定にご不安がおありの方
ぜひお越しください。 ※複数日時を予定しております。

よくあるお問い合わせ

  • ログイン方法が変わったら
    どうなりますか?

    HH cross ID(阪急阪神のサービスが便利にご利用いただけるID)でログインしていただくことになります。
    リニューアル後は今のIDとパスワードではログインができなくなります。

  • 具体的には何をすればいいですか?

    2025年2月下旬頃を予定しているリニューアル後にHOCのアカウントとHH cross IDを連携していただきます。
    HH cross IDをお持ちでない場合は、こちらから事前にHH cross IDを新規でご登録ください。
    ※既にHH cross IDをお持ちの場合は登録不要です。
    ※リニューアル後はHH cross IDでログインしていただくことになります。(HOCのIDではログインができません。)

  • 今のログイン方法は、
    いつから変更になりますか?

    2025年2月下旬頃を目途に実施予定です。
    リニューアルの詳細な日程は後日お知らせします。

  • 新しいログイン方法の設定は
    いつまでにしたらいいですか?

    リニューアル後、HOCサイトをご利用になりたいタイミングまでに変更をお願いします。

  • 普段LINEでログインを利用していますが、何かしないといけませんか?

    リニューアル後に再度LINEとの連携設定をしてください。

  • 普段geo life supportのアプリを使っていますが、何かしないといけませんか?

    HOCサイトでHH cross IDでログイン設定を完了してください。その後、geo life supportにログインできます。

  • 当選したイベント、
    申込んだイベントはどうなりますか?

    ご応募のイベントの状況は引き継がれますので、特に何かしていただく必要はありません。

  • HOC Premium Loungeや
    カフェ・コワーキングスペースは
    今まで通り利用できますか?

    リニューアル後、HOC Premium Loungeやカフェ・コワーキングスペースをご利用いただくためのWeb会員証を表示するには、新しい方法でログインしていただく必要があります。

  • サブ会員は誰でも登録出来ますか?

    18歳以上でオーナー会員様と同居する家族の方であれば、3名様まで登録していただけます。

  • HH crossとは何ですか?

    阪急阪神ホールディングスグループが提供する、ひとつのアカウント(ID)で様々なサービスをご利用いただくことができる新しい会員サービスです。
    会員登録いただきますと、HH cross会員向けの各サービスやグループの対象サービスをご利用になれます。

  • HH cross IDとは何ですか?

    阪急阪神が提供するさまざまなサービスをひとつのIDで便利にご利用いただくためのIDです。
    ご利用いただけるサービスは随時拡大中です。

  • HH cross IDの登録方法がわかりません。

    こちらから画面の記載内容に沿って、登録を進めてください。お困りの場合はHH crossのよくあるご質問をご参照ください。

  • HH cross IDを登録しなかった場合は
    どうなりますか?

    HOCサイトの会員サービスがご利用いただけなくなります。お手数ですがHH cross IDのご登録をお願いします。

  • HH cross IDの登録には
    料金がかかりますか?

    HH cross IDの登録は無料です。