阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)は、
阪急阪神のサービスが便利にご利用いただける
HH cross IDを利用したログイン方法に
リニューアル
しました。
お手数をおかけしますが、ご利用の際は
新しい方法でログインをお願いします。

HH cross IDとは

画面に沿って進めば約3分で変更完了
HH cross IDでログインする

※HH cross IDをお持ちの方もお持ちでない方も
こちらからお進みください

ログインしてキャンペーンに参加
HH cross IDでログインする

※HH cross IDをお持ちの方もお持ちでない方もこちら
からお進みください

キャンペーン概要

条 件

HOC会員登録

「HH cross ID」の取得

「HH cross ID」を使用し「HOC会員専用サイト」に2025年6月1日までにログインをした方

②、③と同じHH cross IDで阪急阪神おでかけアプリに入会

※既に阪急阪神おでかけアプリに入会済みの場合、④の対応は不要

プレゼント内容

Sポイント1,000ポイント

キャンペーン期間

2025年2月27日(木)〜2025年6月1日(日)

■ポイント進呈時期

2025年3月9日までに条件を満たされている方
→3月末までに
2025年3月10日〜6月1日までに条件を満たされている方→6月末までに

ポイント進呈方法

条件④の阪急阪神おでかけアプリに連携したカードにSポイントを進呈します。

※アプリでのポイント進呈・利用は、阪急阪神おでかけカード発行施設および一部のSポイント優待店で可能です。
詳しくはSポイントサイトをご覧ください。
※阪急阪神おでかけアプリに連携できるのは阪急阪神おでかけカードのみです。他のSポイント対象カードは連携できません。

注意事項

・サブ会員様は本キャンペーン対象外です。

・ポイント進呈時期に阪急阪神おでかけアプリを退会、または、阪急阪神おでかけカードを退会している場合はポイント進呈の対象外となります。

・阪急阪神おでかけアプリに連携しているカードを再発行した場合、再発行後のカードをアプリに再度連携してください。再度連携していない場合はポイント進呈の対象外となります。

・期日までに阪急阪神おでかけアプリに入会していても、HOCにログインしているHH cross IDと阪急阪神おでかけアプリにログインしているHH cross IDが異なる場合はポイント進呈の対象外となります。

・ポイント進呈時期に阪急阪神おでかけアプリに連携したカードが停止状態の場合、ポイント進呈はできません。

・阪急阪神おでかけアプリでのポイント進呈・利用ができないSポイント優待店(以下、アプリ対象外優待店)では、プラスチックカードの阪急阪神おでかけカードをご提示いただくことでポイント進呈・利用ができます。アプリ対象外優待店でポイントを進呈・利用したい場合は、阪急阪神おでかけアプリにプラスチックカードの阪急阪神おでかけカードを連携してください。
(アプリ内でバーチャルカードを発行した場合、アプリ対象外優待店でのポイント進呈・利用はできませんのでご注意ください)

本キャンペーンのお問い合わせ

阪急阪神オーナーズクラブ事務局

お問い合わせフォーム

※お問い合わせ内容冒頭に
「キャンペーンについて」とご記入ください

TEL.0120-8984-07

受付時間10:00〜12:00/13:00〜17:00
定休日 水・日・祝日 年末年始等

ログインしてキャンペーンに参加
HH cross IDでログインする

※HH cross IDをお持ちの方もお持ちでない方もこちら
からお進みください

HH cross IDとは

阪急阪神が提供するさまざまなサービスを
ひとつのIDで便利にご利用いただけます。
駅のWi-Fiやクーポンなど、
阪急阪神の施設やサービスを楽しくお得に!

リニューアルで変わったこと

阪急阪神が提供するサービスが便利に使えるよう
に。会員制度にも一部機能が追加。

ログインするには

以下のボタンからHH cross ID登録して、
HOCアカウントと連携してください。

リニューアル後は、HH cross IDで
ログインしていただくことになります。
HOCのIDではログインができません。

※HH cross IDをお持ちの方も以下のボタンからお進みください

HH cross IDでログインする

一緒に
ログイン設定しませんか?

設定にご不安がおありの方は、一緒に設定いたしますの
で、阪急「大阪梅田駅」
2階中央改札口外側 阪急阪神
MEETSにて実施の「一緒に設定しませんか?の会」に
お越しください。
開催日時(複数ございます)は以下ボタンよりご確認の
うえ、ご都合の良いお日にちにお越しください。 ※ご予約不要
※混雑時は随時ご案内いたします

よくあるお問い合わせ

リニューアルについての
よくあるお問い合わせ

  • ログイン方法の変更で何が変わりましたか?

    ログイン方法がHH cross ID(阪急阪神のサービスが便利にご利用いただけるID)でログインしていただく方法に変わりました。
    これまでご利用になっていたIDとパスワードではログインできないため変更をお願いします。

  • ログイン方法はいつ変わりましたか?

    2025年2月26日(水)から変更となりました。

  • 新しいログイン方法の設定はいつまでにしたらいいですか?

    HOCサイトをご利用になりたいタイミングまでに変更をお願いいたします。

  • 当選したイベント、申込んだイベントはリニューアルで何か変わりましたか?

    ご応募のイベントの状況は引き継がれています。ログインしてイベント応募履歴をご確認ください。

  • HOC Premium Loungeやカフェ・コワーキングスペースは今まで通り利用できますか?

    新しい方法でログインし、Web会員証をご提示いただければこれまで通りご利用いただけます。