トップページ
イベント・プレゼント
EVENT & PRESENTイベント・プレゼント
イベントリポート
イベント応募履歴
ご優待
SPECIAL TREATMENTご優待
会員様ご優待
会員様割引制度について
お客様ご紹介制度について
Web会員証
コラム
COLLUMNコラム
とっておき 魅惑の手みやげ
街の話題
すっきりお片付けブログ
生活のマメ知識
暮らしのサポート
LIVING SUPPORT暮らしのサポート
お客さまセンターによる住まいるアドバイス
住まいの相談
不動産購入・お引越しに伴う手続き一覧
ご入居者様向けアプリのご案内
お知らせ
新着情報
阪急阪神オーナーズクラブ(HOC)とは
よくあるお問い合わせ
入会資格 会員規約
個人情報の取り扱いについて
SSL対応に関して
ID・パスワードを入れてもログインできない。
メールアドレスでログインできない。
「パスワードを忘れた方はこちら」で設定できない。
2つ以上の会員登録があるが、1つのメールアドレスIDでログインをしたい。
IDを忘れた方は
パスワードを忘れた方は
入会しているが、ログインID・パスワードが不明
設定するパスワードの形式は?
入会料及び年会費は必要ですか?
入会資格は?
入会は世帯主ですか?
入会しているか不明
阪急阪神オーナーズクラブへの入会が完了するまでどれくらの日数がかかりますか?
新規入会フォームでエラーが何度も出て進めない
登録内容を変更するには
退会するには
メールアドレスIDを変更するには
ログインIDをメールアドレスにしたい
メールマガジンの配信を希望するには、または停止するには
ログインはできたが、「会員登録内容」が変更できない(画面が次ページに移動しない)
メールマガジンを登録しているのに、届かない。
オーナー会員だったのに知らない間にユーザー会員に変更になっている
阪急阪神オーナーズクラブとは何ですか?
入会するメリットは何ですか?
会員登録をしていなくてもサービスを利用することはできますか?
会員カードはありますか?
友人とイベントに参加したい。
申込済みまたは当選したイベントに行けなくなった。
イベント・プレゼントご応募、ご当選の履歴変更について
友人に阪急阪神不動産の物件や、リフォーム・売買仲介等のサービスをに紹介したい。
会員割引制度を利用したい。
各優待を利用したい。
アプリをダウンロードしたがログインできない
ご利用上の注意
阪急阪神オーナーズクラブ利用しているメールアドレスについて
問い合わせフォームから問い合わせたい。